2008年08月21日

浦富海岸 山陰の松島!? 松島が似てるのです。

[浦富海岸] ブログ村キーワード

浦富海岸 山陰の松島!? 松島が似てるのです。

2008年8月15日(金)

浦富海岸 遊覧船

行ってきました、浦富海岸。ここのすばらしいところは、海の透明度です。なんでも、沖縄の海と肩を並べるほどの透明度を持っているとか。

砂は白砂なので、海の色は鮮やかなブルーになります。夏になると、空の青、木々の緑のコントラストが非常にすばらしい(今回は曇っていたので今一歩でしたが)。


さて、遊覧船の旅です。遊覧船は、

大人 :1000円
子供 : 500円

だったと思います。

30分間隔で出ています。全工程は40分程度だったと思います。

浦富海岸 その1

こんな感じで遊覧していきます。

浦富海岸 その2

やっぱり、海はきれいです。このきれいさを伝えるだけの腕がない・・・
デジカメ、8年ぐらい前のだし・・・

浦富海岸 その3

すこし明るい感じで撮影してみました。海の色はいい感じですね。

浦富海岸 その4

こんな感じです。

近くには海水浴場もあるので、泳ぎたい人はそちらで泳ぎます。写真のあたりは泳げません。
それなりに浅いですし、ところどころ砂地もあるのですが、基本的には岩場です。遊覧船でも、船内放送で、「誰も助けないから、自信のある人は自己責任で泳いでね」みたいなことを言っていました。
posted by sunny at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105045673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。