2008年03月06日

坂本美雨

坂本美雨というアーティストがいます。

だれ?

って思う人のほうが多いと思いますが、坂本龍一の娘です。
実は、気なっていた曲がありました。HONDAのCMで、宮里藍が出てくるCMがあります。これのBGMです。


これ、Never Ending Storyの曲なのですが、私は、実はサビのところしか知りませんでした。なので、最初は何の曲だか全くわかりませんでした。ただ、感じのいい曲だなぁと思いながら聞いていました。何度か聞くうちに、CMの最後に、Never Ending…とか歌っているのに気がつきました。ここで初めてこの曲が、Never Ending Storyだとわかりました。

サビの部分は、わかるかわからないか程度しか使わずにCMを終了させるのは意図的なのでしょうか。

兎にも角にも、曲名がわかったので、ゲットすべく調査を開始したところ、坂本美雨が歌っていることにたどり着いたってわけです。

これです。



さっそくゲットと思ったのですが、どうもiTunes Music Storeで購入できるようです。

http://yaplog.jp/todays_music/archive/457
http://hip35.blog51.fc2.com/blog-entry-48.html
posted by sunny at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(1) | エンタメ
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
はじめまして

トラックバックありがとうございました。

こちらからも送らせていただきます。

今後ともよろしくです。
Posted by 今日聴いた音楽 at 2008年03月06日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

The NeverEnding Story
Excerpt: 夜寝る前にひさしぶるにチャットにいったら、すごい時間たつのが 早かったです。毎日やったら寝不足になりますね。そのチャットの 中ででてた話題に関連する曲でもあり、「ベストヒット SmaSTATION..
Weblog: 今日聴いた音楽
Tracked: 2008-03-06 17:17
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。