2008年03月22日

シェラトン

http://l-support.seesaa.net/article/90164677.html

これの続きです。

宿泊は、シェラトン・グランデ・トウキョウベイホテルです。
部屋は普通のダブルです。

夕食は、ここの1Fにあるグランカフェです。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/rest/glan.html
予約していたので、待つこともなく入店です。
スタイルはビュッフェ形式、いわゆる、食べ放題です。値段が値段だけに、種類が豊富です。しかも、どれもこれも非常においしい。とにかく食べられるだけ食べました。写真を撮るつもりだったのですが、全く忘れてました。まさに、食べることに夢中って感じです。6時入店、7時30分ごろ出店って感じでした。

おなかいっぱいになったところで、部屋に戻りました。疲れと満腹感のおかげで、もうぐったりです。とりあえずベットで横になるのですが、子供たちは元気いっぱいで、ベットとベットを飛んだり跳ねたり。怒る気力もなく、ひたすらボーっとしてましたが、それももったいないってことで、2Fにあるお店に行きました。すでに9時を回っていたので、ディズニーグッズを売っている店以外は閉店していました。うちの子は、ここでの買い物を楽しみにしていたので、おもちゃを一つ購入。また我が家におもちゃが増えるのがちょっと気になったけど、まぁいっか。

夜も更けてきたので、子供とともに、大浴場(確か舞湯という名前)に。すでに時間は11時を回ってます。でも、お金取られました。大人1000円、子供750円。しかも、そんなに大きくないし。これなら、部屋の風呂にしとけばよかった。ただ、子供には良かったみたいです。まだ幼稚園なのですが、サウナ好きのようで、サウナに入っては、砂時計が落ちきるのを待って、水風呂に入るみたいなことを数回繰り返してました。私はサウナはあまり得意ではないので、子供が出てくるまで、脱衣所で待つような状態でした。ちなみに、この方の話によると、終日フリーアクセスになるような予約の仕方もあるようです。
http://anajalspg.seesaa.net/article/78219666.html

最後に、インターネットにアクセスしようと思ったのですが、なんと有料。最近泊まったホテルといえば、1年半くらい前の中国旅行で、北京と済南に行ったときぐらい。そのときは、どこのホテルも無料でインターネットにアクセスできました。そのイメージがあったので、ちょっとびっくりしてしまいました。

ということで、この日は終わり。
翌日の話は、後で書きます。
posted by sunny at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。