2008年03月24日

DisneyLand

http://l-support.seesaa.net/article/90220072.html

これの続きです。

2日目、今日はディズニーランドです。一応、平日です。なので、ガラッスキ、と思うのは甘かった。学生と思われる人たちでいっぱいです。ハニーハント110分待ちとかで、普通の休日と変わらない感じです。

子供は幼稚園なので、とにもかくにも、It's a Small worldにレッツゴー。すでに、何回ここに来たことか。ただ船にのって、人形が動くのを見てるだけという、なんとも普通のアトラクションなのですが、なんとなく来てしまう。不思議です。そうそう、今回気になったのは、あの曲です。船が移動するにしたがって、曲調や歌詞が変わります。まぁ、場所が変わるのでそれは不思議ではないのですが、曲と曲が完全にシンクロしているのです。当たり前だけど。これって、簡単にできることなのかな?異なる曲を同じタイミングで再生してるのだと思うけど。あれ?意外と簡単?まぁ、気になりました。

あとは、グランドサーキットレースウェイに行って、アトラクションは終わり。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/atrc_grand.html

昼食をとろうにも、席を確保するのが大変。買い物も混んでて大変。子供はディズニーリゾートクルーザーのミニカーがほしくて、探したのですが、結局見つかりませんでした。ちなみにWEBで調べると、どうも2007クリスマスバージョンだったらしく、販売してないみたいです。

ということで、ディズニーリゾートの旅は終わり。携帯で写真撮ったので、気が向いたら追記します。でも、ディズニーの写真って、こういうところにのせてもいいのかな?著作権とか肖像権とかそんなのに引っかかったりしないかな、ってのが少し気になります。


http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-488.html
タグ:ディズニー
posted by sunny at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90221043

この記事へのトラックバック

東京ディズニーランド
Excerpt: 昨日は主人とふたりでパソコンに向かい 『和民』のビール注ぎゲームに興じました。 と〜〜〜〜〜っても朝早くに次女が 東京ディズニーラ...
Weblog: わかっちゃいるけど。。。
Tracked: 2008-03-20 13:49
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

