2007年10月01日

J1 第8節 結果(4月28日 速報)

結果です。◎が結果、○が私の予想。
ホーム ホーム勝ち 引き分け アウェイ勝ち アウェイ
清水 1 ◎    ○  0 F東京
札幌 0 ○    ◎  1 新潟
東京V 2 ◎    ○  0 名古屋
大分 1 ◎    ○  0 横浜FM
京都 0     ◎○  4 浦和
千葉 1     ◎○  2 磐田
川崎F 3 ◎○      2 柏
大宮 1   ◎  ○  1 鹿島
神戸 ◎○     G大阪
んんんんんんん!!!当たらない。
清水ーF東京って、清水が勝つの? どう予想すればいいんだ!?名古屋、鹿島、F東京辺りの上位陣は、安定している感じを受けてましたが、こんなところでつまずくとは。
札幌ー新潟は、まぁ仕方が無いですね。もともと、予想が難しいところでした。
東京V-名古屋は、東京Vが勝つ?!名古屋は何やってるのでしょうか。ここまで安定した強さを誇っていた名古屋にかげりが?って感じです。まぁ、シカファンとしては、結果オーライ。明日の大宮戦で勝つと、首位返り咲きですね。
大分ー横浜FMも、大分が勝ちますか?
京都ー浦和は、やっと予想が当たったという感じです。最近好調の京都、もう一つ安定感の無い浦和、そしてナビスコカップの結果などから見ると引き分けかなと思ってました。ただ、前節で、京都はかなり荒れた試合をしてしており、特に防御力が低下していると読んだのですが、初めて読みが当たったって感じですかね。鹿島以外の上位がことごとく負けたので、浦和は、少なくとも3位は確定ですね。鹿島が負けると、失点によっては浦和2位もあり得る。
まあ、そんなことはないのですが。

千葉ー磐田は順当な結果になりました。が、実は、磐田は千葉に先制され、前半は1-0で折り返してるんですよね。これも外れるのかと、どきどきものでした。しかし、千葉は勝てませんね。
川崎Fー柏も、結果的には順当になりましたが、ここも、川崎Fは柏に先制されています。こちらは、前半を0-2で折り返しています。
大宮ー鹿島は、残念な結果です。鹿島は、やはり連戦の疲れは否めないかも知れません。実際、監督のコメントも、それに近いコメントをしています。
http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064181.html
神戸ーG大阪は、読みどおり!かも。神戸は大久保が2得点と、いい仕事をしています。

posted by sunny at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94784105

この記事へのトラックバック

首位名古屋敗れる!札幌も負けた・・・(JリーグJ1第8節)
Excerpt: JリーグJ1第8節の結果! 首位の名古屋がヴェルディに敗れて今季初黒星。 J1 清水 1-0 FC東京 札幌..
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-04-27 19:34
人気ブログランキングへ ← 応援よろしくお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。